忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『革命』が細々と小説を載せたり、ライトノベルを書いていて思ったことを綴ります。
フリーエリア
無断転載は禁止です。 リンクを張る時はできれば声を掛けて下さいな
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへランキングなど登録してみました。お気に召しましたらクリックして下さい
Angeloの最新曲が聴けます!ぜひどうぞ!
プロフィール
HN:
革命
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今カウンターを見ると98でもうすぐ100人に到達します!
といっても自分が入ってるからそれ程でもないけど・・・

てなわけで、100番目を踏んだ方には
次回ここに掲載するライトノベルのリクエスト権限を差し上げます!
いらないかもしれないが(笑

内容としてオリジナルに限るのでパロディは無し
(○○風の~とかはOK)
年齢指定をしてるブログじゃないので、極端なエログロ系は無し


近未来もので、高校生~大学生の青年がある特殊な力を持ったばかりに命がけで戦わなければいけなくなった……・
(これは前回?言った次回作の超簡易概略なんですが(笑 )

てな感じでコメントで残してくださいな~
100の方が残さなかった場合110までは受け付けます~

ちなみに 第二章 真実の心2 は今夜アップいたします!
PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
101・・・惜しい><
カウンター見たら101でした。惜しい><
とりあえずリクエストを残しておきましょう。

今の作品が北海道舞台なので、関西を舞台にしたものを見てみたい!主人公は関西人でも他県から来た人でもどちらでもOK。仕事で見た関西を思い出しつつお願いしてみます!
Cathy 2008/04/28(Mon)01:56:21 編集
おぉう
それは惜しい!
100の人の書き込みもないし良かったらキリリクしちゃって下さいな~
革命 2008/04/28(Mon)15:14:57 編集
途中で押しちゃった
了解です!次は関西舞台で行ってみますね~
革命 2008/04/28(Mon)15:18:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]