忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『革命』が細々と小説を載せたり、ライトノベルを書いていて思ったことを綴ります。
フリーエリア
無断転載は禁止です。 リンクを張る時はできれば声を掛けて下さいな
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへランキングなど登録してみました。お気に召しましたらクリックして下さい
Angeloの最新曲が聴けます!ぜひどうぞ!
プロフィール
HN:
革命
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日(といってもだ~いぶ前だが)アップした
コードギアスのイラスト その色塗りが完了しました!
久しぶりの色塗り+マウスのみによって大幅に時間がかかったorz

でも、やり遂げたって感じが(笑
ちなみにこのイラストは某個人サイトのトップ絵として
使用するかも知れません。

サイズは800*600の壁紙サイズになっているので
必要な方(いないって?)は壁紙にでも~
リクエスト(だからないって!)があれば1024*768サイズも
作ってあるのでコメント下さい!

コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュとC.C(シーツー)
PR
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]