忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『革命』が細々と小説を載せたり、ライトノベルを書いていて思ったことを綴ります。
フリーエリア
無断転載は禁止です。 リンクを張る時はできれば声を掛けて下さいな
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへランキングなど登録してみました。お気に召しましたらクリックして下さい
Angeloの最新曲が聴けます!ぜひどうぞ!
プロフィール
HN:
革命
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cathyさんから大阪を舞台に……っとキリリクで依頼されて
どうしようかと悩んでいましたが、
今日そのネタが浮かびました!

本日から構想を練り始めて、
明日か明後日には第一話をアップしようと思います。
今回はスカーッと最初から最後までストーリーが浮かんだので
結構早く執筆に入れそうです。


気分が乗ったら今日の夜中にアップするかも?
PR
Cathyさんからのキリリクで関西を舞台に 小説を書くことになりましたが…… エセ関西弁しか使えませんがよろしいか(笑 もういっそのこと関西だけど登場人物は関西人じゃないとか 色々抜け道を考えていたり。 コナンの服部を参考にして書いてみるのも手か! ちなみに 雪が溶けきる前にの続きは明日アップします。
今カウンターを見ると98でもうすぐ100人に到達します!
といっても自分が入ってるからそれ程でもないけど・・・

てなわけで、100番目を踏んだ方には
次回ここに掲載するライトノベルのリクエスト権限を差し上げます!
いらないかもしれないが(笑

内容としてオリジナルに限るのでパロディは無し
(○○風の~とかはOK)
年齢指定をしてるブログじゃないので、極端なエログロ系は無し


近未来もので、高校生~大学生の青年がある特殊な力を持ったばかりに命がけで戦わなければいけなくなった……・
(これは前回?言った次回作の超簡易概略なんですが(笑 )

てな感じでコメントで残してくださいな~
100の方が残さなかった場合110までは受け付けます~

ちなみに 第二章 真実の心2 は今夜アップいたします!
「雪が溶けきる前に」の次回アップは月曜日となります(つまり今日)。
ただいま別作品の構想を練っていたためちょっと遅れる形となりました。

別作品は前々から構想が出来ていた話で、近未来物。
主人公は高校生くらいかな?
こっちの方が一般受けが良いかも知れないと思いつつ
とりあえず今の話を完結まで持っていきますか!

恋愛物(?)は初挑戦だけに色々悩むけど、流れは決まってるから
彼らもそれに沿って勝手に動いてくれるので助かります(笑

では、本日の夜アップをお楽しみに!(してる人が居るかは知らない><)
連載小説の続きは明日アップ予定です。

それにしても電車から降りたら・・・雹がふってきました--A
しかも、痛い!
粒は一ミリ位なんだけど、超痛い!
ついさっきまで降ってなかったのにorz
 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]