忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『革命』が細々と小説を載せたり、ライトノベルを書いていて思ったことを綴ります。
フリーエリア
無断転載は禁止です。 リンクを張る時はできれば声を掛けて下さいな
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへランキングなど登録してみました。お気に召しましたらクリックして下さい
Angeloの最新曲が聴けます!ぜひどうぞ!
プロフィール
HN:
革命
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回で雪が溶けきる前に(仮)は最終回!
結局仮名のまま最後まで来て、そのままでいいかなと思いました。

アイデアの種だけで突っ走ってみるという試みでしたが、
やっぱりまだまだ未熟なり……

何より主人公「隆史」が動かない動かない(笑
その分、志緒理が予定よりもアクティブに、
そして……不幸に(笑

最終話は予定していた結末と違いましたが、
それを楽しむのも突っ走りの魅力なのかも!

ではでは、「雪が溶けきる前に 最終話」お楽しみ下さい!
PR
GW中につき連日アップ中!
次回かその次でこの小説は終了します。短編ですので。
とりあえず今回は長めです! では本編をどうぞ~
二夜連続アップ中!恐らく明日も更新があります。
次回からはとうとう最終章に突入!
予告から更に日数が経過して申し訳ない><

なぜだかひどい睡魔に襲われて仮眠を取ってみれば既に朝!
次の日はGW前最後の仕事と言うことで少し長引き・・・
そして今日に至るわけです

連休中は書く時間があるので、出来ることならこの連休で
このシリーズは終わらせちゃいたいなと思っています。
季節もずれてきたしね(笑

26日といったけれど、20分ほど過ぎてしまいました><
あまりに部屋が寒すぎて筆が進みませんでした。
灯油が切れているので・・・やっぱり買い足した方が良いのかな?

雑談ですが、小説の中で「北海道といえば牛!」などと書きましたが
別に町中に牛が溢れている訳じゃないんだよな~と思いつつ歩いていたら
いましたよ・・・牛柄のタクシー!
やっぱり北海道は牛です(笑

 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]