忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『革命』が細々と小説を載せたり、ライトノベルを書いていて思ったことを綴ります。
フリーエリア
無断転載は禁止です。 リンクを張る時はできれば声を掛けて下さいな
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへランキングなど登録してみました。お気に召しましたらクリックして下さい
Angeloの最新曲が聴けます!ぜひどうぞ!
プロフィール
HN:
革命
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです!
だ~いぶ小説の投稿が遅くなりましたが、第三章へ突入です!

今まで何をしていたかというと、次回作の構想をもくもくと妄想……
基本的にほとんどを頭の中で作ってから書き始めるので、
それまでは頭の中がその構想で一杯なんですね(笑

半分暑さでだれていたのもありますが!
オフィスにクーラーが未だ入らないのが一番の問題です

では、小説をごゆっくりどうぞ!
PR
予告通り!本日は小説の続きとなります。
今回はきりが良い所で切ったので少しだけ短めかな。

先日実家に携帯電話の充電器を忘れてきましたorz
今は電池式充電器で充電する日々……
電池代がかさむわぁ(笑

気軽にコメントなどお待ちしております
では本文をどうぞ!
みなさま!た~~~~いへんお待たせしました。
仕事の都合でネットが使えない所にいまして--A

やっと復活ということで、前回の続きをアップだ!
今回は起承転結の承を全部上げようか……と思っていたけど
ここを見ている友人から携帯じゃ長すぎると読むのが大変!
と意見を頂いたので、前回より少し短めの所で切っています。
というか書き出してみると承は10P程度行ってしまいそうで(笑

というわけで第二章をお楽しみ下さい。
-------------------------------------------
さて、深夜となりましたが
連載投稿型小説 第二弾!
「エノクの園 外伝 ~たこ焼きを食べに行こう~」
が始まりました!

先週からイラストをアップしてきたわけですが、
今回の小説の中にはイラストのキャラクターたちが出てきます。
ただし、ハルカと出会う前という設定のため
彼女だけは出てきません。

ではちょっと長めですが、第一章をお楽しみ下さい。
------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]