忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『革命』が細々と小説を載せたり、ライトノベルを書いていて思ったことを綴ります。
フリーエリア
無断転載は禁止です。 リンクを張る時はできれば声を掛けて下さいな
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへランキングなど登録してみました。お気に召しましたらクリックして下さい
Angeloの最新曲が聴けます!ぜひどうぞ!
プロフィール
HN:
革命
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二夜連続アップ中!恐らく明日も更新があります。
次回からはとうとう最終章に突入!
PR
予告から更に日数が経過して申し訳ない><

なぜだかひどい睡魔に襲われて仮眠を取ってみれば既に朝!
次の日はGW前最後の仕事と言うことで少し長引き・・・
そして今日に至るわけです

連休中は書く時間があるので、出来ることならこの連休で
このシリーズは終わらせちゃいたいなと思っています。
季節もずれてきたしね(笑
Cathyさんからのキリリクで関西を舞台に 小説を書くことになりましたが…… エセ関西弁しか使えませんがよろしいか(笑 もういっそのこと関西だけど登場人物は関西人じゃないとか 色々抜け道を考えていたり。 コナンの服部を参考にして書いてみるのも手か! ちなみに 雪が溶けきる前にの続きは明日アップします。

26日といったけれど、20分ほど過ぎてしまいました><
あまりに部屋が寒すぎて筆が進みませんでした。
灯油が切れているので・・・やっぱり買い足した方が良いのかな?

雑談ですが、小説の中で「北海道といえば牛!」などと書きましたが
別に町中に牛が溢れている訳じゃないんだよな~と思いつつ歩いていたら
いましたよ・・・牛柄のタクシー!
やっぱり北海道は牛です(笑

今カウンターを見ると98でもうすぐ100人に到達します!
といっても自分が入ってるからそれ程でもないけど・・・

てなわけで、100番目を踏んだ方には
次回ここに掲載するライトノベルのリクエスト権限を差し上げます!
いらないかもしれないが(笑

内容としてオリジナルに限るのでパロディは無し
(○○風の~とかはOK)
年齢指定をしてるブログじゃないので、極端なエログロ系は無し


近未来もので、高校生~大学生の青年がある特殊な力を持ったばかりに命がけで戦わなければいけなくなった……・
(これは前回?言った次回作の超簡易概略なんですが(笑 )

てな感じでコメントで残してくださいな~
100の方が残さなかった場合110までは受け付けます~

ちなみに 第二章 真実の心2 は今夜アップいたします!
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
忍者ブログ [PR]