忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『革命』が細々と小説を載せたり、ライトノベルを書いていて思ったことを綴ります。
フリーエリア
無断転載は禁止です。 リンクを張る時はできれば声を掛けて下さいな
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへランキングなど登録してみました。お気に召しましたらクリックして下さい
Angeloの最新曲が聴けます!ぜひどうぞ!
プロフィール
HN:
革命
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載小説の続きは明日アップ予定です。

それにしても電車から降りたら・・・雹がふってきました--A
しかも、痛い!
粒は一ミリ位なんだけど、超痛い!
ついさっきまで降ってなかったのにorz
PR
序章の続きです。
だいたい更新は週二回~三回にしようかと考え中。
今回は前回より少しだけ長めです。
以外と早く導入部分を書くことが出来ました。
タイトルはまだ仮称ですが、最後までそれで行く可能性もあり(笑

私の場合タイトルは大抵一番最後に悩んだ末に付けるので、
今回のようにタイトルが先に決まるのはレアケースです。

とりあえず勢いで書き込んだ導入部分。
投稿用小説と違い、突っ走って書いていきますが

お暇があればご一読下さい。

連載小説 第一弾
雪が溶けきる前に(仮) 1記事目  序章 

本日無事原稿を発送。

その際に原稿の右上を紐で綴じるわけですが、
前回はただ単に紐を通して、縛っていたわけです。
が、今回Webをまわっているとかなり参考になるHPを発見

まぁ何度も送ってる人とか、事前に調べる人には常識なのかも知れないけど

「草一屋」さんの文学賞応募ガイドのコーナー

ここに載っている止め方はかなり良いb
ぜひおすすめです。

さて、次回の更新は恐らくここに載せる小説の導入部分になると思います。
気長にお待ち下さい(笑
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
忍者ブログ [PR]