忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『革命』が細々と小説を載せたり、ライトノベルを書いていて思ったことを綴ります。
フリーエリア
無断転載は禁止です。 リンクを張る時はできれば声を掛けて下さいな
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへランキングなど登録してみました。お気に召しましたらクリックして下さい
Angeloの最新曲が聴けます!ぜひどうぞ!
プロフィール
HN:
革命
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以外と早く導入部分を書くことが出来ました。
タイトルはまだ仮称ですが、最後までそれで行く可能性もあり(笑

私の場合タイトルは大抵一番最後に悩んだ末に付けるので、
今回のようにタイトルが先に決まるのはレアケースです。

とりあえず勢いで書き込んだ導入部分。
投稿用小説と違い、突っ走って書いていきますが

お暇があればご一読下さい。
PR
本日、電撃小説大賞に応募するための原稿が上がりました。
まだ見直しに数日かけて、週末に発送しようかと思っています。

それを期にブログも公開を始めようかと思います!

今回は長編もので、ジャンルはよくわからん(笑
とりあえず送った後はここに載せる小説を書いていこうかと思います~
みなさま初めまして。 革命 と申します。

まぁ、変なHNって言うか、HN?って感じですが
友人にそれで良いじゃん的なノリで決まりまして。しかもつい最近。

んで、そろそろ小説メインのBlogでも立ち上げようかって事でオープンに至るわけです。
オープンといってもまだ未公開のテスト状況ですが……

とりあえず投稿テストと行きますか!
≪  1  2
HOME
忍者ブログ [PR]