忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『革命』が細々と小説を載せたり、ライトノベルを書いていて思ったことを綴ります。
フリーエリア
無断転載は禁止です。 リンクを張る時はできれば声を掛けて下さいな
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへランキングなど登録してみました。お気に召しましたらクリックして下さい
Angeloの最新曲が聴けます!ぜひどうぞ!
プロフィール
HN:
革命
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小説を!と思っていたんだけど
予想外にも、書店でよさげな服の資料を購入したので
それを参考(構図まんま笑 にイラストを描きました。

前回に引き続き小説の主役クラスである瑞夏のイラストです
これで描いてないのはあと一人!
でも当分後にしようかな……
ここはあくまで小説ブログなのです!
(でもイラストUPしてからアクセスが伸びてるような……笑)
PR
最近小説が一息ついたこともあり、イラストをもう一枚!
次回は小説をアップしようかな~

なぜ再びイラストかというと、
前回描いた亜季奈は準キャラで、主役はハルカなんですね
主役を差し置いて亜季奈ばかり!ってことで
ハルカのイメージイラストも載せてみることに……
(ちなみに亜季奈は黒髪なのに塗り忘れたorz)

前回と違って今回はなるべく全身描いてみることにしました。
だ~いぶ腕が鈍っているらしく、紙と格闘すること1.5H
なんとか見られるものになりました。

といってもまだまだなので期待せずに見てください。
久しぶりにイラストを描きました。
すっごく衰えていて、昨日は見れたものじゃなかったorz
なんとか形になったのでアップしてみます。

アップしたのは電撃に応募したライトノベルに登場する
亜季奈というキャラのイメージイラスト
ほとんどの人が知らないと思うけど、イメージだけでも……

ちなみに今好きな漫画家さんの絵柄を参考に描いたので
似た感じを見たことがある人もいるかも
その人は……趣味が合う人です!(笑

≪  1  2
HOME
忍者ブログ [PR]